CELINE by Hedi Slimane 19AW ビスコースクラシックマーブルシャツ

2023.05.24

【CELINE】

by Hedi Slimane 19AW ビスコースクラシックマーブルシャツ

CONDITION:A

今回はデザイナーCELINE by Hedi Slimane 

Hedi Slimaneについてご紹介します。

エディ・スリマンは、スキニーな自分にあうファッションが欲しくて服作りを始めました。

そこには音楽と関わりがあり、それをファッションに投影しています。

スキニーパンツやライダースジャケットなど、当時は珍しかった全身黒やロックテイストのファッションを展開していきます。

 

ブランドが変わっても、エディ・スリマンがデザインするファッションは変わらないと言われますが、

彼の魅力はタイムレスなデザインだけではありません。

従来のハイブランドのデザインは、デザイナーの世界観を押しだすことで消費者を引き付けてきた、

デザイナーのみの視点のファッションです。

一方、エディ・スリマンはしっかりとマーケティングを行っていることがうかがえます。

彼が手掛ける最新のショーでは、

アメカジやTikTokを取り入れるなど、若い世代を意識していることがわかるためです。

エディ・スリマンは自分視点のみではなく、消費者が求めるデザインを提供しているのです。

是非エディ・スリマンが手掛けるアイテムを手にとってみてください。

CELINE

今回ご紹介した以外のアイテムも全般的に高価買取しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

Refine okayama

岡山県岡山市北区中山下1-11-15

086-206-7790

一覧ページに戻る
null