LOUIS VUITTON キーポル バンドリエール 50 ボストンバッグ

2023.08.18

【LOUIS VUITTON】

Damiergiant Keepall・Bandouliere 50

CONDITION: A

今回はルイヴィトンのボストンバックの定番でもあるキーポルについてご紹介いたします。

キーポルはもともと、1920年代に「Tientout(ティアント)」という名前で発表されました。

ティアントとは、フランス語で「すべてを収納する」という意味があります。

のちにティアントから名称を変え、現在のキーポル、「Keepall」として発売されました。

英語の「Keep all」からKeepallと変換されなじみのあるキーポルとなりました。

サイズ展開は4種類45・50・55・60がございます。

今回ご紹介していますキーポルの柄、ダミエは1888年に誕生したデザインです。 

フランス語で「市松模様」という意味があり、ベージュとこげ茶色の四角形が交互に配列されています。

シンプルながら存在感のあるデザインは、幅広い年代から愛されており、いまではルイヴィトンを代表するラインの一つです。

そんなLOUIS VUITTONの伝統の詰まったバッグ一度手にしてみてはいかがでしょうか。

【LOUIS VUITTON】は今回ご紹介したアイテム以外にも

アクセサリーやシューズ、アパレルなどのアイテムを高価買取しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

Refine okayama

岡山県岡山市北区中山下1-11-15

086-206-7790

一覧ページに戻る
null